俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃がメイド服なフィギュア 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 メイドVer. (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがないのアニメ11話で出てきました、桐乃がメイド服なフィギュアです。似合うでしょ見て見て的なノリノリな表情で、恥ずかしそうな表情ではないのが惜しいですが、メイド服などはうまく再現されてました。スカートの広がりも綺麗です。メーカーはFREEing、グッドスマイルカンパニー。2012年3月31日発売予定。
アニメも人気の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から、人気読者モデルもこなすイマドキの女子中学生の妹『高坂桐乃』を、作中で披露していたメイド服姿で立体化。両手でスカートを掴み、ヒラリと浮かせて見せる仕草は可愛過ぎます!普段とは違った姿の妹をお楽しみください。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]: 神戸洋行, 竹達彩奈, 中村悠一, 花澤香菜, 生天目仁美, 佐藤聡美, 織田広之, 伏見つかさ, 倉田英之, AIC Build

伏見つかさ原作のライトノベルをTVアニメ化したコメディ第6巻。スーパーにやって来た麻奈実は、買い物中の京介と出会い、久しぶりに高坂家に遊びに行くことになる。第11話とTV版最終第12話を収録。特典CDほかを封入した2枚組。