アル・アジフコスプレなどすーぱーそに子の可愛いフィギュア ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

ちょこおき。すーぱーそに子コレクション×モタ (ノンスケール PVC製塗装済み完成品)

いよいよゲームが発売になりましたすーぱーそに子の可愛いフィギュアです。ニトロプラスつながりでアルアジフのコスプレなど3タイプのコスチュームが楽しめます。2012年2月24日発売予定。
このコラボのぱわーはハンパない可愛さなのでう♪超人気沸騰中のすーぱーそに子。彼女のデフォルメフィギュアが「ちょこおき。」から登場!コロンと可愛らしいイラストは、マルチに活躍する人気イラストレーター・モタ氏。ちょっぴりセクシーな「バレンタインver.」をはじめ、ゲーム内衣装の「ソニコミver.」や、ニトロプラス代表作のひとつ『斬魔大聖デモンベイン』より「アル・アジフ」のコスプレをした「アルコスver.」と、そに子ファンには見逃せないラインナップ。さらに顔パーツの差替も可能で、色んなそに子を楽しめちゃう!あなたの側にちょこっと置いて、キュートな彼女をご賞味あれ♪

ソニコミ 限定版(Amazon.co.jp専用オリジナル衣装収録デジタルコンテンツディスク&クリアファイル付き): ソフトウェア

フィギュア・グッズ・コミックなどで既に人気のヘッドフォン娘すーぱーそに子」がついに3Dゲーム化!限定版は、Amazonオリジナル衣装が収録されたデジタルコンテンツディスクとクリアファイル付き!