細身で華奢なあの花めんまの水着姿フィギュア あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品): ホビー

あの花のめんまの水着姿フィギュアです。かなり華奢なスタイルに作られてて細身好きな人には良さそうです。8/31発売予定。
アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』より、ヒロイン「本間芽衣子」が登場です。コミックマーケット80でのグッズ用に描きおこされた水着姿を1/7スケールサイズで立体化しました。髪に飾ったハイビスカスの花や、主人公“じんたん"のTシャツに書かれた名言を集めた浮き輪など、小物も忠実に再現。ツーピースの水着に身を包み、夏を満喫している“めんま"をお楽しみ下さい。