いい感じにツンな表情で可愛い レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (PVC塗装済み完成品)

レジーニャ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (PVC塗装済み完成品)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない高坂桐乃の制服バージョンフィギュアです。いい感じにツンな表情です。2011年11月30日発売予定。
俺の妹がこんなに可愛いフィギュアに!
TVアニメ化もされた大人気ライトノベルシリーズ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から、アニメ・ゲームなどの「オタク」的なものをこよなく愛する“高坂 桐乃”がフィギュア化!ファッション誌のモデルを務めるほどのナイスバディとちょっぴり高圧的な表情に、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と叫んでしまうはず!